ソラマメブログ

2014年01月03日

八六神社というところ

 あまり宣伝はしてないのですが当エリア86にも神社が存在するのです^^;
Csi刀剣の道場のあるスカイ区域は和のテイストで構築しているのですが、そこには以前の記念のものや色々と他のものも置いてあるのです^^ 能の舞台やら八岐大蛇の公演記念物等。
八六神社というところ
 道場行きのテレポーターからの到着はこの場所。周りが見えたら赤い矢印の方向に。(インワールドではこの矢印はないですからね^^;)

八六神社というところ
 すぐに赤い大鳥居が見えます。(この鳥居は今年の新作構築物^^) そのまままっすぐいきます


八六神社というところ
 左側には能の舞台、正面には八岐大蛇の展示物がある道筋を左に入っていきます。


八六神社というところ
 するとこのような光景が。お線香をあげれる場所があるのでそこで煙を頭につけて・・・と。(そのような風習のある神社仏閣もあるようで^^日本中どこでもじゃないと思いますが^^;)



八六神社というところ
 そのままつつーっと本鳥居を目指して・・・


八六神社というところ
 お賽銭箱の横にある看板をタッチするとお好きな場所で「二礼」


八六神社というところ
 「二拍手」「一礼」をします。AOは切っておいてくださいね。


八六神社というところ
 すぐ右横に「絵馬」がありますが、これはコントロールキーを押しながら写真等をインベントリーの中からドラッグすることで飾れる物です。この神社ができてからはや3年ほどが過ぎていて、絵馬もそのときの物からずっとあります^^ 記念に良かったらどうぞ^^


八六神社というところ
 こんなところですが・・・よろしかったら是非どうぞ^^ ここで縁ができた、と言ってくださったカップルも来られましたよ^^



同じカテゴリー(雑記&お知らせ)の記事画像
「Monkey Banana」という新ブランド
め、目出たいかな^^;5周年
なぜ?
ショップLL新規ラッキーボード&LBの仲間たち・・・^^
ショップLLって・・・
すっかり忘れてたけど・・・
同じカテゴリー(雑記&お知らせ)の記事
 「Monkey Banana」という新ブランド (2013-10-09 07:31)
 め、目出たいかな^^;5周年 (2013-08-06 07:17)
 なぜ? (2013-07-17 07:28)
 ショップLL新規ラッキーボード&LBの仲間たち・・・^^ (2013-07-10 07:10)
 ショップLLって・・・ (2013-05-31 07:28)
 すっかり忘れてたけど・・・ (2013-05-03 07:50)
Posted by みー at 08:11 │雑記&お知らせ