ソラマメブログ

2014年02月16日

目指すはエロ格好いい・・・?

 そのはず・・・だったんですがねー・・・^^; いえね、服に限らずセカンドライフの中の自分のアバターの話なんですよ^^; 路線としてエロ格好いいを目指したいなーって思っていたのに、いつのまにやら、リアルと変わらずボケやらアホぶりやら・・・^^; ま・・・素は出ますか^^;
 さて、せめてまあ着る物くらいはちょっとエロくかっこよく^^; ってわけで身だしなみは下着から。
目指すはエロ格好いい・・・?
 こちらはブラのパーツとガーター&パンティーの2つのパーツ構成でストッキングはレイヤーです。ヒールは付いてないのでお間違えなく。このヒールは私用ですので^^; リグドメッシュで、人によっては若干シェイプをいじった方が良いかもしれません。バストとかお尻の形はどうしてもアバターそれぞれなので合わせること自体は不可能ですので^^; 
 こちらもピンクハウスにての配布です。建物の上の「小屋」ですからねー^^; お間違えなくーー。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 12:20 │お知らせ