ソラマメブログ

2014年03月04日

リアルの部屋着?^^;

 ある方からリアルの部屋着なんて良いよね、って前に言われてまして・・・まあ部屋着と言っても当然色々あるわけで・・・ね^^;  まあ色々ある中で・・・んーーー、こんなのとかは汎用的かな、って思える物ってことで今こんなの作ってみてます。
リアルの部屋着?^^;
 部屋でだとだいたいこんな薄着で部屋自体を暖かく・・・ってとこですが・・・デフォテクスではイメージがわかないので・・・

リアルの部屋着?^^;
 とりあえずベイクドテクスにして、と・・・まだテクス貼ってないと、これもイメージわきませんが・・・^^; テクスが命、みたいなとこありますよねー^^; 特に服とかは。で、これだけだと「上」だけですから、と・・・


リアルの部屋着?^^;
 とりあえず「部屋でゴロゴロ」風^^; ま、リアルもある日はこんなもんです^^; このままお外はまだ寒いですけどね^^; さーーーて・・・テクスどうしましょ・・・リアルの貼りますかね・・・^^;



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
明日になるかなー・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
 明日になるかなー・・・ (2014-02-18 19:19)
Posted by みー at 15:53 │雑記