ソラマメブログ

2014年12月13日

女性用柄違いの追加&お知らせいくつか^^

 先日出していました女性用のトップスの追加を出しています。
女性用柄違いの追加&お知らせいくつか^^
 こちらのスタンダードな感じのものと、

女性用柄違いの追加&お知らせいくつか^^
 ちょっと用途が限られそうなヘビーなものです^^; 半端な時期に出してますので、来週まではギフトにしています。来週末には有料に切り替わりますのでお早めにどうぞ^^
 ここで、ちょっとお知らせです。ある方から、一つアドバイスを頂きまして・・・前のものがインベントリーの中で探しにくい・・・と。た、確かに・・・そこまで気配りしていませんでした、すみませんーm(__)m 今回よりボックスの先頭に「!!L&L!!」と名前を入れることとしました。整理の一助になれば、と思いますのでよろしくお願いします。
 また別のお知らせですが、世間はすっかり師走(当たり前だけど^^;)、街ではとうにクリスマスソングも・・・ってことで、ちょっと大目に色々出す予定です。男性ものも出ますよ^^ 連日、というわけにはいきませんが、ちょっとがんばってみるつもりです^^ よろしくですm(__)m



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 13:03 │お知らせ