ソラマメブログ

2015年02月03日

「貼る下着」ってご存じ?

 私はネットで拝見して「これなに・・・」と絶句しかけたのですが^^; 勝負下着にするにしても相手に引かれそうな・・・^^; けど、通販サイトを見ていると、「これって・・・もろにSL仕様っぽい・・・」と思ってしまったのですよ^^;
「貼る下着」ってご存じ?
 こんなのですけどね^^ さすがに着けて誰かに見せる勇気もございません^^;が・・・買ってみないとナンにも言えず・・・・あとはご想像にお任せ^^;
 でもって、これはメーカーごとに呼び方も違うようで、「ストング」だったり、いろいろみたいです。
そして、新作は・・・こちら^^;

「貼る下着」ってご存じ?


「貼る下着」ってご存じ?
  カラーはブラック、ピンク、ホワイト、の3カラー同梱にしています。もちろんSLの中の事なので下着なんか必要無いよって方もいらっしゃるだろうし、逆にいるよーって方もいらっしゃるでしょうけど、一応「セットとして」ノンストラップのブラの同色も同梱しました。脇のあいたショートパンツやドレス等でも見えないと思いますし、もしメッシュが外れたり、読み込み不足で見えなくても、裸身はさらさずに済みますよ^^
 お店はこちら。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 01:29 │お知らせ