ソラマメブログ

2009年10月13日

LPPさんの新作に挑戦

 LPPさんのものは私はお気に入りのメーカーさんの一つなんです。クリエーターさんがとても優しくって気持ちの良い人ってのもあるんですけど、何より造形が素晴らしい。
 ただ、ここに難点が・・・というのは私だけの勝手な事情なんです。LPPさんの武器はチャットコマンドでの操作なんですが、そのチャットコマンドが私がどうも「draw」と「sling」が反応しない・・・だから86仕様のものは特別に別コマンドにして貰ったのですが、武器の作りが良くなればなるほど、スクリが増えれば増えるほど、当然ながらお願いに無理が出てくるわけで・・・でも、欲しいのよねーーー^^; 
 やむを得ず、とにかく装備品はすべて取り外し、ジェスの登録キーもすべて見直し、(装備品外すだけではだめだったので何でもやってみた)・・・結果・・・「sling」だけチャンネル付けたらいけることが判明・・・なぜそんなことになってるのか、どなたか分かったら教えてやって下さい^^;
 とりあえず、欲しかったのはこれーーー。

LPPさんの新作に挑戦
 スペシャルギフト同梱でポーズHUD付き(^^ゞ 写真撮ったりするのにはかなりのもの(^^ゞ


LPPさんの新作に挑戦


LPPさんの新作に挑戦


LPPさんの新作に挑戦
 こんなのやあんなの・・・計10種類のポーズ有り。
で、銃自体ですが・・・


LPPさんの新作に挑戦


LPPさんの新作に挑戦
 右が「メイン」で左がサブ。造形は相変わらず、というかどれだけの手間をかけて作ってるのか・・・一度制作の現場を見たいと切に願っておりますです・・・(^^ゞ 


LPPさんの新作に挑戦
 モードはセミとオート、弾はローラグも変わらずあって、それがよさげです。もちろん、他の弾も普通に使えます。すべてチャットコマンドで操作。RPでももちろん使える仕様で、その他に前述のように撮影用とかにも使えます。
 弾自体は狙いより左右に散る感じ。弾速も変更可なので使う距離で設定。



同じカテゴリー(マシンガン)の記事画像
銃作成が出来る「銃」
AA12という銃、新作です
おっ久々武器レビュー
Titan新作
んーー素直だけど・・・
L86 A2 LSW
同じカテゴリー(マシンガン)の記事
 銃作成が出来る「銃」 (2012-04-08 13:53)
 AA12という銃、新作です (2012-04-06 13:52)
 おっ久々武器レビュー (2012-04-03 04:55)
 Titan新作 (2012-01-22 00:05)
 んーー素直だけど・・・ (2010-09-09 04:44)
 L86 A2 LSW (2010-09-04 06:07)
Posted by みー at 00:01 │マシンガン