ソラマメブログ

2009年11月16日

また新しい銃メーカーさん S&J

 SLってリアルよりも時間の経過が早いというけど・・・次々と新規メーカーさん出現。もちろんどれもこれも良いわけではないけど、まずは見てみないと分かりませんものね。

また新しい銃メーカーさん S&J
 この「BIZON」ていう銃は他では某○○Sさんが出してますが・・・造形が良いのか写真が上手いのか・・・(^^ゞ 負けず劣らず、という気がしたので気になってたんですが。


また新しい銃メーカーさん S&J
 本体とスリング状態の2つが同梱。操作はチャットコマンド。ただしフルでタイプしなくても頭文字やその他省略文字でも対応するようになってます。


また新しい銃メーカーさん S&J
 構えはこの1タイプかな。たくさんアニメがあるわけじゃないけど、オーソドックスだけで良いでしょ(^^ゞ


また新しい銃メーカーさん S&J
 見た目はグレネードランチャーがあるように見えますが装備はされてません。弾は通常ダメージとローラグダメージ弾。RP向きですね。


また新しい銃メーカーさん S&J
 射撃姿勢。少し上向きのアニメですけど、これでちゃんと正面狙ってます。


また新しい銃メーカーさん S&J
 火炎ではなく、これは「弾」ですね。オフセットが近いのかな?撃った時、特にラグは感じないですが・・・
このメーカーさんに限らず、ですが、制作者の方ってテストはどうしてるんだろ・・・素朴な疑問ですが・・・某メーカーで製品に不備がありますよーと言ったら「うちではそういう現象は出ない」と一笑に付されたことがありまして・・・いえ^^;他のシムでもテストしてみて下さい・・・とは言えませんでしたが・・・^^; 自分だけ、自分のとこの1シムだけ、ではテストとしては少し足りない気がするのですが・・・
なんでしたら、うちでテストして貰ってもいいんだけどなー・・・・・ボソッ



同じカテゴリー(マシンガン)の記事画像
銃作成が出来る「銃」
AA12という銃、新作です
おっ久々武器レビュー
Titan新作
んーー素直だけど・・・
L86 A2 LSW
同じカテゴリー(マシンガン)の記事
 銃作成が出来る「銃」 (2012-04-08 13:53)
 AA12という銃、新作です (2012-04-06 13:52)
 おっ久々武器レビュー (2012-04-03 04:55)
 Titan新作 (2012-01-22 00:05)
 んーー素直だけど・・・ (2010-09-09 04:44)
 L86 A2 LSW (2010-09-04 06:07)
Posted by みー at 00:01 │マシンガン