ソラマメブログ

2009年11月28日

スコーピオン

 正確には「マシンピストル」というジャンルなのだそうですが、要するに小型のマシンガンだそうです。

スコーピオン
 お値段は500L$。


スコーピオン
 ネットで見たところによるとこの銃の特徴はストックの収納方法だそうで・・・その点では忠実にできてます。


スコーピオン
 drawするとちゃんとストックが伸びます。上手くできてる(^^ゞ


スコーピオン
 射撃姿勢のアニメ。エフェクトはオン・オフ可。その他各種設定、色々できますがはっきり言って出来ることが多い^^; 操作はすべてチャットコマンド。省略形が使えます。


スコーピオン


スコーピオン
 ただし、キー操作でいくつかできることもあります。例えばこれ。Cキーでスタンスが選べます。そして他にもキー操作でリロードが出来たり、Melee機能が使えたり、とこのお値段にしては機能盛りだくさん。


スコーピオン
 これは20メートルの距離からのセンター狙い。弾速はもちろん変更可。弾数も20/30/ノンリミットから選択可。
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=1769781


同じカテゴリー(マシンガン)の記事画像
銃作成が出来る「銃」
AA12という銃、新作です
おっ久々武器レビュー
Titan新作
んーー素直だけど・・・
L86 A2 LSW
同じカテゴリー(マシンガン)の記事
 銃作成が出来る「銃」 (2012-04-08 13:53)
 AA12という銃、新作です (2012-04-06 13:52)
 おっ久々武器レビュー (2012-04-03 04:55)
 Titan新作 (2012-01-22 00:05)
 んーー素直だけど・・・ (2010-09-09 04:44)
 L86 A2 LSW (2010-09-04 06:07)
Posted by みー at 00:01 │マシンガン