ソラマメブログ

2010年01月18日

「新作」の5 ショップLL 1・2号店

 またまた大した物ではないんですが・・・こんな物作りましたのでご提供^^;


「新作」の5 ショップLL 1・2号店
 中央のはすそなしで普通に裾を伸ばしているだけのズボンレイヤータイプ。左側の物はおなじくズボンレイヤータイプで裾をスカルプでつくったものです。右側は下着パンツレイヤーでショートジーンズにしてまくった裾をスカルプで。どれもモデファイ可にしてますので調整して下さい。これは2号店の方に。
http://slurl.com/secondlife/Okayama/16/181/23
 そして初挑戦。



「新作」の5 ショップLL 1・2号店



「新作」の5 ショップLL 1・2号店





① 白目の部分に赤い血管風の色彩入れてみました。
② スカイブルーの瞳を少しグレーの白目に立体的に見えるようにしてみました。
③ 斜めから見ると赤く見えます。ヴァンパイア風かな。
④ 少し縦長にして三白眼にならないようにしてみました。

 これは1号店のLBに入れておきます。
http://slurl.com/secondlife/Okayama/68/180/23
 初の瞳作成ですけど思ったよりは手間がかかる。アップするときに見れる画像と違うというのも初めて知った。なんでもやってみて初めて分かりますねー^^;




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 00:01 │お知らせ