ソラマメブログ

2010年02月12日

ヒトミレーシングさんの「レンタルカート」置きました

 レースをやるとこれまたバトルとは違ったお勉強がいる・・・スクリプトはもちろんですけどアニメーションもコンバットとは違ったものが色々いります。私一人ではなかなか追いつかない・・・そこで登場してくれるのはふぶきんであったりフェニスさんであったりMSNさんであったり、きゃらさん等皆さんの助けを借りてやってるわけですが、みんなのレベルアップが早すぎて追いつかない追いつかない^^;
 まあ私に出来ることはといえば・・・せいぜいシムの管理程度なので・・・^^; (いえそりゃ・・・オーナーだから当然です、ハイ^^;)
 で、話は全然変わりまして・・・
レースコース横にレンタルカートなるものを置きました。「ヒトミレーシング」さんからの購入品。

ヒトミレーシングさんの「レンタルカート」置きました
 赤い矢印のところをクリックすると乗っている間は出ているカートが出てきます。降りると消えます。コースを走るにはなんの制約もありません。メンバーでなくても全然かまいませんが出した物はちゃんと消していってくださいね。それと、レースコースでのんびりしないようにね^^; 轢かれます^^; 
 今回の賞品にした車とバイク、ちょこんとのっけさせてみてもらいました(^^ゞ


ヒトミレーシングさんの「レンタルカート」置きました
 マウスルックですけど日頃助手席の光景なんてそういえば見ないなー(^^ゞ


ヒトミレーシングさんの「レンタルカート」置きました
 しっかり運転してるきゃらさん(^^ゞ 乗ってる様は「ちょこん」ですけどね(^^ゞ
ちなみにこの車、みんなはしゃいで乗ってました。なかなか好評(^^ゞ ただ、この作者さん、地味ーに宣伝したい、とかで(^^ゞブログで名前出して良いものかどうか悩んだんですが・・・もう遅い(^^ゞポップだしてるけど^^; LM欲しい人は私まで(^_^)v
そしてLHさんのバイク


ヒトミレーシングさんの「レンタルカート」置きました
 後席からのマウスルック(^^ゞなかなかおもしろい光景に(^^ゞ 


ヒトミレーシングさんの「レンタルカート」置きました
 女が乗るにはちと大きい(^^ゞ 前席はちゃんとメットかぶってる(^^ゞ


ヒトミレーシングさんの「レンタルカート」置きました
 もちろん「お約束」空も飛びます(^^ゞ 
さーーて・・・お次は・・・なにしましょーかねーーーー(^_^)v



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 00:01 │お知らせ