ソラマメブログ

2010年03月01日

28日イベント速報。今日はうちのだぞっ^^;

 久しぶりのバトルイベント・・・それも1時間耐久バトル・・・(あ、守る側は、ね^^;
どうなることやら・・・いくら賞金もってかれるんだろ・・・と少々不安でしたが・・・^^;
まーー今回はふぶきんマジモードーーー^^; (密かに私もです・・・^^;) そして、ふぇにすさんも守りに参加。こりゃこの3人だと良い線いくか?と思ってたら・・・結果は旗をとられたのはなんとっっ!!2回で終わった^^; 
 皆様、ほんとにお疲れ様でした、そしてご参加ありがとうございましたm(__)m


28日イベント速報。今日はうちのだぞっ^^;
 今回、私もマジモードのためバトル中の写真がありません^^; あしからず^^; 

 そして、レースイベント。今回はまたまたジャストタイムレース。「86秒」を競ってみました^^;
今回の優勝はーーーーーーーー


28日イベント速報。今日はうちのだぞっ^^;
 おろちゃん初優勝ーーーーー!!(^^)//""""""パチパチ 
そして2位と3位は・・・


28日イベント速報。今日はうちのだぞっ^^;
 めでたくMSNさん、フェニスさんが勝ち取りーーーー
で、特別賞、ブービー賞



28日イベント速報。今日はうちのだぞっ^^;
 これまためでたくきゃらさんとふぶきんが勝ち取りーーー。身内びいき?いえいえ、とんでもない!^^;


28日イベント速報。今日はうちのだぞっ^^;
 こんなの見せられた日にゃーあなた^^; しかもこれでちゃんと完走!ご立派(^^ゞ
恒例の一枚、ぱちり


28日イベント速報。今日はうちのだぞっ^^;
 バトルの時のご参加の方、無くてごめんねー(^^ゞ 
ふぅーーーやっと片付け終わってブログ書けた^^; レースの写真も掲示してますからねーーー。レスーコースのスタートラインの掲示板に無料購入しに行ってくださいね(^^ゞ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 02:49 │お知らせ