ソラマメブログ

2010年03月10日

もひとつLP 今度は和風

 今度はショップLL1号店のラッキーパネルの中身が変更。


もひとつLP 今度は和風
 エリア86Z上空にある武道場の下部分にある「街並み」にこの建物が増えました。なにせ「道場」の部分なのでスカルプはあまりつかえず・・・すべて通常プリムだけでの作成。ついでにラッキーパネルにいれます^^;



もひとつLP 今度は和風
 前回は86ドッグタグを入れていたのですが(実はあれは結構お金かかってるんですが・・・^^;) 今回の品物はこれ。ちょっとものが大きいですけど^^;



もひとつLP 今度は和風
 こんな感じ(^^ゞこちらは「カード」で合わせるタイプにしてみました。チャレンジしてみてください(^^ゞ
http://slurl.com/secondlife/Okayama/68/180/23



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 00:01 │お知らせ
この記事へのコメント
頂きました!

良い感じ~

意外とデカイ

それにしても

3回した・・・・・・・・

記憶力無い・・・・・・・

やべぇ
Posted by Kぁzzzzzz at 2010年03月10日 16:59
3回した?な、なにを?^^;
Posted by みーみー at 2010年03月10日 19:04
ボケてみました^^;
Posted by みーみー at 2010年03月10日 20:48
あの時タワーで見たのはコレだったのか.....
Posted by モミーちゃん at 2010年03月10日 22:26
あらー^^;見られてたのね^^;
Posted by みーみー at 2010年03月10日 22:58
うううううう
Posted by kぁzzzzzzz at 2010年03月11日 16:34
記憶力の崩壊を嘆いているのですね、お大事に・・・^^;
Posted by みーみー at 2010年03月11日 20:44