ソラマメブログ

2010年04月13日

NEW コンバットステム

 4月12日より新コンバットシステム(以下CS)になりましたが、説明書が同梱されているとはいえ、機能満載のため、取り扱いもなかなか慣れがいります。
 まず待機所に来られると光景がこのようになりました。
NEW コンバットステム
 
 奥側にCSの配布ボックスがあります。そこで新CSのボックスをタッチ



NEW コンバットステム

 タッチすると
'[BOX]BRAIN_system ver0.750'」というオブジェクトが送付されます。地面にREZ(出して)開封。


NEW コンバットステム

 このボックスの中には「BRAIN Meterver0.750 と BRAIN system HUD ver0.750」というものと、そのほか本体の説明ノートカード、HUDの説明テクスチャー等が同梱されています。 そのHUDは無線も内蔵になってい
て、ボタン類も多いので必ず取り扱いに慣れてください。

NEW コンバットステム

 実際に使用しないと分からないものもあります。
装着するとこのような設定メッセージが画面右上に出ます。

NEW コンバットステム

 言語設定から始まって矢印の流れで設定がすすみます。Basic Physical AbilityについてはCSがまだβ版の為、途中からでも変更可能です。

 設定が終わりましたらCSは使用可能となります。ただし、このCSは装着場所の変更は不可です。CSを装着することによって外れた物の方を場所の変更を
お願いします。 

 またPCのモニターによっては装着場所がずれる場合があるようです。


NEW コンバットステム
 ①が正しい場所ですが、②のような場所につくと押せないボタン類が発生します。その際は③のように「選択」して「編集」モードに入り、マウスホイールのある方はそれを使用してズームアウト。左右への移動は可能ですので見やすい位置に移動させてください。 なお、画面では現行の無線が付いていますが新CSには無線が内蔵されています。すでに現行の無線は「旧」になっておりますので以後はCS内蔵の無線をお使いください。

 

 細かな説明はまだまだ必要ですが、とりあえず、の初期設定に関してのご案内でした。

詳細はきちんとした説明書を同梱しておりますので熟読頂ければ幸いです。
 
 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 00:01 │お知らせ