ソラマメブログ

2010年04月26日

エロ格好いい LPPさん新作 私もセミヌード?^^;

 いつもLPPさんのものは造りが良いので感心してしまうのですが・・・ただ、いつもいつも試しに着てみる、というわけにいかず・・・なぜかと言いますと、スタイル良くないとなかなか似合わない・・・^^; 新作は他にも出ていたのですが、それは私はさすがに着る勇気が無くて、ついそのままに^^;
 今回のは頑張って着てみました。

エロ格好いい LPPさん新作 私もセミヌード?^^;
 890L$が高いと思う方・・・是非一度見てみてください。決して高くないはず・・・質感、造り、ともにLPPさん以外ではお目にかかれないですよ。
 さて・・・自分でも着てみることに・・・



エロ格好いい LPPさん新作 私もセミヌード?^^;
 ほぼフル装備の衣装がこれ。少なくとも・・・私はLPPさんのポップは出来ないな^^; あんなに可愛くならないのはなぜだ^^;



エロ格好いい LPPさん新作 私もセミヌード?^^;
 そういえば・・・オーナーになったときに誰かに「エロ格好いい」路線目指すーって言ったのを思い出した・・・^^; 思い切って・・・
このワンカット^^;



エロ格好いい LPPさん新作 私もセミヌード?^^;
 うーーー・・・・めっちゃ恥ずかしいです・・・^^;
LPPさんはうちにも支店がありますが、これは本店へ。本店はこちら。
http://slurl.com/secondlife/LPP%20neo/96/98/21

で、なぜこんなカットを珍しくも載せたかと言いますと・・・ちょっと訳がありまして・・・少しは肌を出さないとおかしいブログネタが・・・^^;
そのブログネタに続くワンカットはこちら・・・



エロ格好いい LPPさん新作 私もセミヌード?^^;
 この続きは明日のブログにて^^; お楽しみに(^^ゞ 



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
速報レース結果
うわーこれ紹介するの恥ずかしいな-・・・チェリーガールさん
「新作」あれこれ その2 ふぶきん作
たまには武器以外を(^^ゞ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 速報レース結果 (2010-02-11 00:56)
 うわーこれ紹介するの恥ずかしいな-・・・チェリーガールさん (2010-02-09 00:01)
 「新作」あれこれ その2 ふぶきん作 (2010-01-14 00:01)
 たまには武器以外を(^^ゞ (2010-01-07 00:01)
Posted by みー at 00:01 │雑貨
この記事へのコメント
本当にやりおった^^
Posted by もみー at 2010年04月26日 00:13
きゃははは^^; けしかけるからだーーー^^;
Posted by みーみー at 2010年04月26日 00:22
おおおお!

いいじゃんw

にいひひひひww

ご馳走様でした
Posted by kあz at 2010年04月26日 10:55
んーーー^^;なんてコメント返したらいいのかしら・・・^^;
Posted by みーみー at 2010年04月26日 12:58