ソラマメブログ

2010年04月29日

おっ変わったー・・・そして「とある方」の全裸入浴シーン

 何が変わったかと言いますと・・・こちら
見学タグーーーー
おっ変わったー・・・そして「とある方」の全裸入浴シーン
 以後はこれになりマース。可愛いでしょ(^^ゞ ちなみにシャツに書いてある「<3<3」は顔を右に傾けて見てください(^^
「ハートマーク」に見えた方はシムにお越しください(何にも出ないけど・・・^^;)

 そして・・・この方が露天風呂に・・・^^;


おっ変わったー・・・そして「とある方」の全裸入浴シーン
 にゃははは^^; いつもイベント等でSS係をやってくれている唯一、うちのクルーの中でコンバットを滅多にやらない方^^;
いつもは「ちゃんと服着てる」んですが・・・^^; なんとっっっっっっっ


おっ変わったー・・・そして「とある方」の全裸入浴シーン
 盗撮っっっ^^; いえちゃんと本人の許可得てます^^; 人間さんは水着でね^^; 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 00:22 │お知らせ
この記事へのコメント
がっくし。。。w
Posted by Kぁzz at 2010年04月29日 10:31
^^; いつも書き込みどうもです(^^ゞ 
まあ・・・気を落とさずに・・・^^;
Posted by みーみー at 2010年04月29日 12:21