ソラマメブログ

2010年05月07日

GW明けに新作?!みずき屋さん

 GW明けに(まだ連休の方もいらっしゃいますが)新作出してくるとは・・・頑張りますねー。
そういえば、各メーカーさんも出してくるのかな・・・聞いてみなくっちゃ・・・

GW明けに新作?!みずき屋さん
 蹴り技主体の近接用ツールになります。



GW明けに新作?!みずき屋さん
 今回は私も通知が受け取れたのでホフホフしていきましたよ(^^ゞ ホフホフってなんだ?(^^ゞ



GW明けに新作?!みずき屋さん
 同梱されているのは2つありまして、ひとつはインビジで体に装着され、ひとつは画面に付くHUDになります。HUDのタッチで機能のオン・オフとなりますが、攻撃準備姿勢(地面左クリック状態)のアニメはありません。つまり、初動作なしのクイック攻撃です。
 お値段は298L$。うちにある支店でも、もちろん本店でも購入可。
支店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/80/236/23
本店はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Dread/111/43/23



同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
「素手」ならぬ「素足」・・・
WILD WOLF という名の素手
dragon ball vampire fight 久々素手
久々の格闘技「カポエラ」
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 「素手」ならぬ「素足」・・・ (2010-07-24 05:52)
 WILD WOLF という名の素手 (2010-04-10 00:01)
 dragon ball vampire fight 久々素手 (2010-04-09 00:01)
 久々の格闘技「カポエラ」 (2009-11-06 00:01)
Posted by みー at 00:01 │格闘技