ソラマメブログ

2010年05月16日

精密スナイプ可能  オメガP90 PDW

 まずはこれを見て頂きましょう。

精密スナイプ可能  オメガP90 PDW

 コンバットをやる方なら分かると思いますが、こういう集弾は諸刃の剣でして・・・精密射撃が出来る代わりに相手に動かれるとまず当たらない、という・・・^^; この集弾性で30発くらい撃ち込んでます。

精密スナイプ可能  オメガP90 PDW
 オメガさんの新作です。お値段はちょっと値の張る1550L$。


精密スナイプ可能  オメガP90 PDW


精密スナイプ可能  オメガP90 PDW
 ホルスター状態のものはこの2種が同梱。操作は同梱のHUDからなので付けても付けなくても可。


精密スナイプ可能  オメガP90 PDW
 マウスルック時のスタンスアニメ。


精密スナイプ可能  オメガP90 PDW
 オプションのサイレンサーを装着したところ。


精密スナイプ可能  オメガP90 PDW
 上からスタンド、クラウチ、プローン姿勢。どれもHUDからのボタンクリックで選択可。歩行の際は普通の歩行に戻ります・・・が^^;
若干銃のAO歩行アニメが効くようでがに股気味^^;


精密スナイプ可能  オメガP90 PDW
 弾速はマックスで200で、HUDで4段階が選択できますが、近距離では3段階目の180程度がいいかも。それと精密すぎるのでかなりのベテラン向きだと思います。ちょっと動かれても当たらないですね。(^^ゞ でも・・・私、結構お気に、になったかも・・・(^^ゞ
 もちろんお店はありますがXstreetだとこちら。
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=2314514



同じカテゴリー(マシンガン)の記事画像
銃作成が出来る「銃」
AA12という銃、新作です
おっ久々武器レビュー
Titan新作
んーー素直だけど・・・
L86 A2 LSW
同じカテゴリー(マシンガン)の記事
 銃作成が出来る「銃」 (2012-04-08 13:53)
 AA12という銃、新作です (2012-04-06 13:52)
 おっ久々武器レビュー (2012-04-03 04:55)
 Titan新作 (2012-01-22 00:05)
 んーー素直だけど・・・ (2010-09-09 04:44)
 L86 A2 LSW (2010-09-04 06:07)
Posted by みー at 00:01 │マシンガン
この記事へのコメント
多分OCS付けてないのかな?
オメガはOCS付けた時の状態に調整されてるので、付けてない状況では
あまりフィールドに良い銃とは言えませんね。
Posted by MaayaYohkoh at 2010年05月20日 04:36
んーまあうちのCS使いますからねー^^;
けど、これはなかなか良いですよー。
Posted by みーみー at 2010年05月21日 20:56