ソラマメブログ

2010年05月26日

AR-15 オーソドックスに(^^ゞ

 AR-15と言えば・・・随分ポピュラーな銃だそうな。色んな映画や漫画のワンシーンにも登場。カスタム等もたくさん。もちろんこのSLの中でもいろんなタイプのものが。
 その中で、これはかなりスタンダードです。悪く言えば普通(^^ゞ

AR-15 オーソドックスに(^^ゞ
 ホルスター状態です。まあ単に背中に付けるだけのシンプルなものですけど(^^ゞ


AR-15 オーソドックスに(^^ゞ
 draw後のスタンス。


AR-15 オーソドックスに(^^ゞ
 こちらはアタッチメントのサイレンサーを付けたところ。


AR-15 オーソドックスに(^^ゞ
 マウスルック時のスタンス。未調整のままでこれです。
操作はすべてチャットコマンドですが、ちょっと変わってるのが「クラウチ」スタイルがキーで行えるんですが、Cキーを押している間だけクラウチングスタイルになります。キーを離すと普通のスタンドスタイルになります。ちょっと便利かも。


AR-15 オーソドックスに(^^ゞ
 弾着はこんな感じ。弾速の変更もチャットですが、一応マックス256設定が出来るようになってますが、当たり判定までは出ないようです。20メートルの距離で180でやっと当たり判定が出ました。


AR-15 オーソドックスに(^^ゞ
 割と初心者向きかなーと思います。普通に狙ってそこそこ当たる、という感じでしょうか。
お値段は999L$と、あまり初心者向きじゃないですけど^^;
購入はXstreetにて。
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=2346764



同じカテゴリー(マシンガン)の記事画像
銃作成が出来る「銃」
AA12という銃、新作です
おっ久々武器レビュー
Titan新作
んーー素直だけど・・・
L86 A2 LSW
同じカテゴリー(マシンガン)の記事
 銃作成が出来る「銃」 (2012-04-08 13:53)
 AA12という銃、新作です (2012-04-06 13:52)
 おっ久々武器レビュー (2012-04-03 04:55)
 Titan新作 (2012-01-22 00:05)
 んーー素直だけど・・・ (2010-09-09 04:44)
 L86 A2 LSW (2010-09-04 06:07)
Posted by みー at 00:01 │マシンガン