ソラマメブログ

2010年08月28日

やるぞっメインイベント第2弾!シノビックスーーー!

 
やるぞっメインイベント第2弾!シノビックスーーー!
 エリア86、2周年記念イベント、最後を締めくくる「シノビックス」
前代未聞のM側での開催!!
 CSも装着しなくて結構!ただしREZ禁止にさせて貰います^^;


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 12:06 │お知らせ
この記事へのコメント
ブログやINの看板とか時々見かけて気になってるんですが、そもそも、シノビクス?って一体何なのか説明してるのを見たことないw

知ってる人だけ、身内オンリーイベントなのかな。
どのブログもそうだけど、これだけじゃ一般告知しても意味ないですもんね。
Posted by タクヤ at 2010年08月28日 12:29
フムフム、ごもっとも^^; ご指摘有り難うですm(__)m 
 シノビックスというのはCsiという刀剣の戦闘システムを採用しているSL内のグループの中の、とある一つのグループが作っている、こちらはDJイベント・ダンスイベントのいわゆる「チーム」なんです。身内に、というよりCsiをやっている海外の人たちに知られているグループですが一般的なダンスイベントなどと違う点は参加者の雰囲気でしょうか^^; 良い意味で異質?^^;まあ、いわばマニアックなのですが、ご指摘がありましたので少しだけ解説させて頂きましたが、私も内部のものでは無いのできっとかなり説明不足だと思います^^; もしよろしければ一度見てやってくださいませ(^^ゞ
Posted by みーみー at 2010年08月28日 13:05
こんにちわ〜〜

みーさん今日は宜しくお願いします〜。

ところでタクヤさん
気にして頂いてありがとうございます〜〜。気にして頂けるだけでとても嬉しいです。

え〜〜っとシノビクスというイベント名でクラブイベントを各地で行ってるって感じです。

単純にクラブイベントなので誰でも遊びにこれますし〜楽しんで頂けます〜。

ぜひ体感しに来てください!!

こういう雰囲気でやってます!!
http://tsubomi-sl.seesaa.net/article/152897381.html
Posted by おびぃ at 2010年08月28日 15:49
オビさん、こちらこそよろしくですー。解説までありがとです(^^ゞ なんせ、私はいつも見てるだけなので・・・^^;
Posted by みーみー at 2010年08月28日 16:31
DJイベントなんですね。
時間間に合ったら遊びに行きますね

なんか意地悪な書き方してすいません(^_^;)
Posted by タクヤ at 2010年08月28日 20:21
いえいえーー(^^ゞ 気づかない点も色々ありますので有り難いですよー(^^ゞ また様子のSSをアップしますので見てやってくださいm(__)m
Posted by みーみー at 2010年08月29日 01:41