ソラマメブログ

2010年12月14日

さてさてこれは何をやっているとこでしょー(^^ゞ

 出演はわたしときゃらさんの2人・・・そして・・・?

さてさてこれは何をやっているとこでしょー(^^ゞ
 
 なにやら・・・料理やお菓子を選んでいるようですよーーーー(^^ゞ なんでしょね(^^ゞウフフ 他人のこととは言え、ちょっと幸せ気分ですよ、わたし(^^ゞ 



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 03:37 │雑記
この記事へのコメント
お誕生日会(・・?)結婚式(・・?)えぇぇぇ・・・まさか(*с*)きゃらさんが\(~o~)/
Posted by TORU at 2010年12月14日 05:08
あらら なんでしょうね??w

クリスマス関連商品
やばいくらい可愛かった・・・・(。-_-。)ポッ
お料理も 美味しそう&豪華&可愛いで
みーさんの傍に居る方は全て 何者?w
Posted by 愛。 at 2010年12月14日 08:18
そんなにはらへってるのかぁ~~~~~W
食い過ぎると・・

きゃらさん→ヌートリア

みーさん→朝青龍

になっちゃうから 注意な!!!W
Posted by mar at 2010年12月14日 08:33
さてさて(^^ゞなんでしょねーーー(^^ゞ
 ちょっと待て・・・^^; 朝青龍ってね^^;
ウケたし(^^ゞ
Posted by みーみー at 2010年12月14日 17:20