ソラマメブログ

2010年12月24日

今回の仕掛けは・・・

今回の仕掛けは・・・
 これが今回の大仕掛け?! 中は・・・

今回の仕掛けは・・・
 すごいっしょ(^^ゞ中にいるともっと迫力あったなーーーーーーー


今回の仕掛けは・・・
 今回の「86ガールズ」(^^ゞ 2人でしたけど、途中衣装替えもしーの、パーティクルもだしーーの(^^ゞ

今回の仕掛けは・・・
 衣装替えは・・・これっっっ

今回の仕掛けは・・・
 えっ?わたしじゃないって?はいな(^^ゞキャラさんですよーーん(^^ゞ 人間の着ぐるみきたかわうそでーす(本人談^^;
ラストにも着替えて・・・


今回の仕掛けは・・・
 全員で(^^ゞ ふぅーーー2日続きのイベントはなかなか(^^ゞ でもこれは雪乃家さん任せでわりーみたいだけどね^^; 
写真はもっともっといっぱいあるんだけど、枚数がありすぎてとてもとても貼れない。いつものように掲示するのもしんどい^^; よって、最近のこういうイベントのものはお客様以外の写真はサイトにアップ、そして関係者の方にURLをこっそり(^^ゞ
 で・・・今日はイヴじゃんーーーーー・・・何してあそぼかなっ(^^ゞ だれかお誘いあるかしらね^^; (ねーよなーーー^^;



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 03:08 │雑記
この記事へのコメント
http://mommysolo.s364.xrea.com/101223.htm

こちらにもあげましたよー
Posted by もみー at 2010年12月24日 22:13
もみーさん、あんがとねーー(^^ゞ
Posted by みーみー at 2010年12月25日 08:16
みーさんどうも有難う御座いましたーーー\(^o^)/
おかげでとっても良い舞台ができましたー♥
Posted by 雪<ゆき> at 2010年12月25日 17:20
ゆきさん、お疲れ様でしたー^^ また次回もよろしくお願いしますーーーm(__)m^^
Posted by みーみー at 2010年12月25日 22:25