ソラマメブログ

2011年01月27日

新施設で・・・

 今日のイベントは人少なく・・・ま身内ばっかりだったので、新施設のテストもしてもらおう、と・・・
写真に写っているのはまだテクス変更前。ここからそれぞれのイベント仕様に^^; ってか、そう頻繁には使わないだろうけどなーーー^^;

新施設で・・・
 今日はたった8人で^^; あっもうおひとりは見学というか・・・取材かねて見てくださったSLTVの方ヘ(^o^)/



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 02:54 │雑記
この記事へのコメント
毎日の更新大変だと思いますが、いつもたのしみにしてます。これからもがんばってください。ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!
Posted by 切実な一読者 at 2011年01月27日 04:33
わっ有り難うございますーーーー。張りが出ますです^^m(__)mm(__)m
Posted by みーみー at 2011年01月27日 14:26
忌引き欠席ですた!!
Posted by mar at 2011年01月28日 12:21
了解ですっっ!近親の方で無ければいいのですが・・・
Posted by みーみー at 2011年01月28日 14:02