ソラマメブログ

2011年02月03日

決して「つり」ではありませんが・・・セミヌード?^^;

決して「つり」ではありませんが・・・セミヌード?^^;
 
 なぜに、私がこのような格好・・・と、言いますとーーー^^;

決して「つり」ではありませんが・・・セミヌード?^^;
 と、あるクラブにお邪魔すると・・・なぜか「鬼っ子」デーに^^;


決して「つり」ではありませんが・・・セミヌード?^^;
 可能な方はみな「鬼っ子」^^;なんでも昔のアニメキャラなんだそうな^^; これ、わざわざ衣装を別の場所にみんなして取りに行って着たんですよーーー^^; みんな乗ること乗ること(^^ゞ
そしてその鬼っ子達だけでまずはパチリ


決して「つり」ではありませんが・・・セミヌード?^^;
 なかなか壮観(^^ゞ
んで、他の服の人達も入ってーーーーーー


決して「つり」ではありませんが・・・セミヌード?^^;
 圧巻ですな・・・(^^ゞ
このクラブ、決して毎回こんな日ではありませんが・・・^^;運が良ければ・・・また見れるかも・・・^^;
お店は「エスケープ」さんーーーー、こちらです(^^ゞ
http://slurl.com/secondlife/Communication/221/203/791


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 01:38 │雑記
この記事へのコメント
釣られますたww
Posted by Swallow Woodget at 2011年02月03日 01:43
きゃはははは(^^ゞ意外な方がつれた^^;
Posted by みーみー at 2011年02月03日 04:10
先日はご来店ありがとうございました。
昔のアニメとは、「うる星やつら」というアニメなんですよ。
そのキャラクターのラムちゃんの格好が、鬼っ子みたいなんです。
でも、みんなあのような格好になりまして・・目のやり場に困りましたw
Posted by ひでち at 2011年02月04日 21:02
丁寧語っっっ(^^ゞえーーーん、怖いよーーーーー^^;
Posted by みーみー at 2011年02月05日 00:36