ソラマメブログ

2011年02月06日

「ブロフ」の「リアル写真」・・・

 みんなはどうしてるのか・・・プロフの後ろの方にある「リアルライフ」ってページ・・・
もちろん本当の写真載せる日本人なんてあまりお目にかかったこと無いけど(何人かは知ってますが・・・)、欧州の人なんかはよく載せてたな-・・・SLとリアル、連動してるんですねー、海外ってー。
 で、私は、と言うと・・・ネタを載せることにしてます^^; 以前はお辞儀するネコ、とか^^;
なぜかというと、海外のシムで知り合いと話すときとかに、何か入れてると話題になって、初めての人でも馴染みやすいから(^^ゞ
 年明け時にちょっと迷って・・・色々とネットを「捜索」
^^;
候補をふたつ・・・まずはこれ・・・

「ブロフ」の「リアル写真」・・・
 めっちゃうけて^^;思わずこれにしようかと思った(^^ゞ けど日本語じゃん・・・で、没(^^ゞ 他にも色々あったのだけど・・・
台詞をちょっと入れて・・・(^^ゞこれにした


「ブロフ」の「リアル写真」・・・
 これも日本語じゃんーって突っ込みは無しで^^; 作るときには忘れてたという・・・^^;
 気が向いた方、私のプロフ見て癒されてくださいませ^^; 癒されなかったら、ごめんして^^;



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ちょっと可愛らしい水着を・・・^^
今年は間に合わせるぞーー^^;
気が付けば1年ぶりに・・・
御礼m(__)m
やっちまったいっ!大失敗^^;
最近ログインしてすること、ログオフの時すること
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと可愛らしい水着を・・・^^ (2015-07-30 12:34)
 今年は間に合わせるぞーー^^; (2015-07-19 08:06)
 気が付けば1年ぶりに・・・ (2013-12-17 09:18)
 御礼m(__)m (2013-11-12 18:29)
 うわっっっっ (2013-09-20 07:08)
 やっちまったいっ!大失敗^^; (2013-08-25 08:15)
Posted by みー at 04:00 │つぶやき
この記事へのコメント
みーさん、おはようございます(・∀・)

海外の方はリアルライフのトコにガチでご自分の写真を入れられてる方、ホントに多いですねぇw
これがまた、『嘘ォ!?』って言いたくなるくらい、美男美女が多いんですよね(^^;)

一枚目のネコも可愛いですねぇ(*´д`*)
思わず笑ってしまいましたw
Posted by アンバー at 2011年02月06日 08:06
わっっっ^^;カキコありがとですーーーm(__)m アンバーさんから反応があるとは・・・^^; あ、でも中には・・・うそーーーーって別の意味で言いたくなる人も・・・何事にも例外が・・・ニャハハハ^^;
Posted by みーみー at 2011年02月06日 10:21