ソラマメブログ

2011年02月27日

幕末島原 京都三条にて・・・

 雪乃家さんの舞のイベントに行ってきました。今回はうちのシムでのイベントではないので、まるっきり「お客」^^; いやーーー気楽だこと^^;・・・ってやってる人たちに申し訳ないけど・・・^^; 

幕末島原 京都三条にて・・・
 しっかり最前列の桟敷席確保っ^^;


幕末島原 京都三条にて・・・
 こういう「お座敷」スタイルの舞台って四国の愛媛県に内子町ってのがあってもう少し小さいけど、こんな昔ながらのスタイルを維持してくれてるのをみた覚えがある。


幕末島原 京都三条にて・・・
 さすが「太夫」の舞、華やかーーーーーー!!


幕末島原 京都三条にて・・・
 リンデンのメンテがあったようで、その関連で私の方のインベントリーの中が少し様子がおかしく、うまくSSが全部を残せず・・・ごめんちゃい・・・^^;


幕末島原 京都三条にて・・・
 やっぱ深夜設定だとみんなの顔がどうしても暗い・・・たまには日没設定に変えて・・・^^;
今回は「カラスさん」の語りで進行していきました。普段はDJをラジオでされてる方で、あまーーいお声なんですが、さすがにちょっと緊張されてたのかな^^; いつもの甘さが少しビターな感じでしたが・・・^^; チョコかいっっ^^;
 そういえば・・・バレンタインの時にもらったチョコ・・・なんで私がチョコもらうのか定かではありませんが・・・やっと食べ終わった^^;
よしっ!あとはホワイトデーを期待しよーーーー!^^;



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 04:49 │雑記
この記事へのコメント
昨夜はお忙しい中お越し頂きまして誠に有難う御座います。

大変大勢のお客様にお越し頂いて少々重い状態でしたが

最後までお付き合い下さいまして雪乃家一同心より御礼申し上げます、

AREA86様での公演の時でも気楽にお客様気分で踊って下さいませネ(^-^)♥
Posted by 雪<ゆき> at 2011年02月27日 08:35
いやーうちでの時はさすがに「お客様気分」には・・・^^; 
Posted by みーみー at 2011年02月27日 14:36