ソラマメブログ

2011年04月15日

[Criss2]-[Torque_Bow]

 今日のはほんとに「弓」ですね。ただ・・・少々笑いますけど・・・それは後ほど・・・

[Criss2]-[Torque_Bow]
 sheath状態では折りたためる「弓」です。


[Criss2]-[Torque_Bow]
 こんな風に担ぎます。もち、機能には関係無いです^^;


[Criss2]-[Torque_Bow]
 draw後のスタイル。これまた左手持ち。


[Criss2]-[Torque_Bow]
 マウスルック時。構えのアニメはなかなかですよ。^^


[Criss2]-[Torque_Bow]
 ちょっと趣向を変えて「一人称視点」にしてみました。


[Criss2]-[Torque_Bow]
 横から見たところ。青い「光線」は矢を放つと出ます。
操作はチャットコマンド。と、言ってもdrawとsling、それと弾速を変える程度。あとは触れる物はありません。面白いのはこれ・・・音が「アロー」の音ではない・・・まるで銃弾ですね^^;銃弾でも軽めというか・・・^^; 「矢」なので当然ながらセミのみ。まあ・・・実戦では強くはないですが・・・^^;
 お値段は320L$。こちらで。
https://marketplace.secondlife.com/p/Criss2-TorqueBow-Box/2039320



同じカテゴリー()の記事画像
Sentry -04 Crossbow
ボーガン
ネタもの武器第2弾「弓」
同じカテゴリー()の記事
 Sentry -04 Crossbow (2011-04-14 07:48)
 ボーガン (2009-10-18 00:01)
 ネタもの武器第2弾「弓」 (2009-10-11 00:01)
Posted by みー at 08:11 │