ソラマメブログ

2009年10月18日

ボーガン

 弓もいくつかは持ってるんですが・・・ボーガンは実は初めて。戦力的にどうかなーってのがあまり目が行かなかった理由ですが、こんなのが出てるんだーーーってのが感想

ボーガン

 各部分の色は付属のHUDから各色変えれます。最初はこんな感じ。

ボーガン
 でこれを好みの感じに。


ボーガン
 HUDの表記はすべて英語なので小難しいけど^^; おまけに機能がありすぎてどれがどれやら・・・


ボーガン
 これは「draw」してstanceで持ったところ。


ボーガン
 これは後ろから見たところ。





ボーガン
 発射アニメ。

 さて・・・弓には付きものの各種の「弾」があるものなんですが・・・これもあるんですが、ちょっとばかり、紹介するだけあって違うところがある。
 まず、発射ですが「セミ」と「オート」が選べる。弓でオートってね^^; しかも矢のオフリミットが効くので矢の制限も無しに出来る。矢と矢と間隔はさすがに少しだけ間があきますが、それでも早い早い。
 そして「弾」というか矢の種類が豊富・・・いや、多すぎ^^; これボーガンだってのに「核」まであります^^; うちでこれを使う場合は「ベーシック」のみ許可します^^; あ、グラップラーは一応許可^^; ほら、ロープ飛ばして登っていくやつ。弓にはよく付いてる矢ですね。
 RPシムで使うにはかなり使えない矢が多いのと付属のHUDにも機能が満載で、普通の攻守HUDと同等程度の機能は付いています。
これのネックはそれだけ多機能なので買ってもすべての機能が使える訳ではないということと、お値段^^; なんせ1500L$とかなりお高い^^;
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=1770557


同じカテゴリー()の記事画像
[Criss2]-[Torque_Bow]
Sentry -04 Crossbow
ネタもの武器第2弾「弓」
同じカテゴリー()の記事
 [Criss2]-[Torque_Bow] (2011-04-15 08:11)
 Sentry -04 Crossbow (2011-04-14 07:48)
 ネタもの武器第2弾「弓」 (2009-10-11 00:01)
Posted by みー at 00:01 │