ソラマメブログ

2011年05月14日

没になっている・・・

 実はうちのコンバットエリアで使用しているコンバットシステム(CS)はオリジナル、当シムサブオーナの作なんですが、これが良くできている・・・自画自賛(私の作でもないのにね^^;)のように聞こえるかもしれませんが、実際良くできていて、もう使い始めて1年が過ぎまして・・・で、せっかくなので私の「オーナー2周年」と一緒に何かやろうかなーと思っていたところにこの東北の大震災・・・
 当然、見送りでして・・・ただポップだけは作ってて、これがまた「おもしろ画像」を使って作ってたのでちともったいない・・・出来映えだけでも見てもらいたい・・・^^;ってわけで、出しときます^^; はい、そんだけです。ネタがなかったなどと突っ込まないでください^^;
没になっている・・・


没になっている・・・
 いつか記念行事が出来るかな-・・・出来るといいなー・・・
あ、上の画像はつり?などという突っ込みもなしで^^;


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ちょっと可愛らしい水着を・・・^^
今年は間に合わせるぞーー^^;
気が付けば1年ぶりに・・・
御礼m(__)m
やっちまったいっ!大失敗^^;
最近ログインしてすること、ログオフの時すること
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと可愛らしい水着を・・・^^ (2015-07-30 12:34)
 今年は間に合わせるぞーー^^; (2015-07-19 08:06)
 気が付けば1年ぶりに・・・ (2013-12-17 09:18)
 御礼m(__)m (2013-11-12 18:29)
 うわっっっっ (2013-09-20 07:08)
 やっちまったいっ!大失敗^^; (2013-08-25 08:15)
Posted by みー at 06:13 │つぶやき
この記事へのコメント
オレは食いついた^^;
Posted by atushi at 2011年05月14日 07:14
オレは食いついた^^;
Posted by atushi at 2011年05月14日 07:16
だれあの♀は!!!
ハァハァ
Posted by mar at 2011年05月14日 11:40
あつしさん、2回も食いつかなくても^^;
Posted by みーみー at 2011年05月14日 14:28
いや、まーさん^^;私も誰か知りませんから^^;
Posted by みーみー at 2011年05月14日 14:28