ソラマメブログ

2011年05月18日

カフェ建設中ー

 まだ「お知らせ」というわけではないので「雑記」にしました(^^)
あいにく、当シムでの開店ではないですが、お知り合いの所でもあるし、個人的に好きな方のお店なので(^_^)

カフェ建設中ー
 景色の良い、とっても爽やかな雰囲気の場所です。


カフェ建設中ー
 入り口から見た店内。


カフェ建設中ー
 カウンター周り。作った人と、お店の人の「人となり」がふわっと漂う雰囲気^^


カフェ建設中ー
 逆にカウンター側から見た入り口付近。水槽がまた癒される^^


カフェ建設中ー
 こちらは裏側の「デッキ」部分。こっちも景色見ながらくつろげますよーー。
多分近々オープンのはず-。オープンしたらまた言おうかな(^^)


カフェ建設中ー
 店名の由来はフランス語の「足跡」からだそうです。みんなの足跡が残りますように、ってとこでしょーか^^
建設中なので、LMはまだー(^_^)張りません。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 08:00 │雑記
この記事へのコメント
(。・・。)ポッ 
丁寧に書いていただき本当にありがと❤
大事に大事にしていきたいお店です^^
みたんにも感謝✿
Posted by 愛。 at 2011年05月18日 08:23
キッチンの引き出しとか、すべて開くので、
遊びに行った折には全て開いてあげてねw
Posted by mar at 2011年05月18日 09:59
いえいえいえいえ、あいちゃん^^
まだきちんと見てなかったので足りない部分あったと思うけど^^; ま、先は長いさ(^_^)
Posted by みーみー at 2011年05月19日 20:35
あれあれ(^_^) まーさん、まさか全部に「入ってみた」とか言わないでしょうね^^;
Posted by みーみー at 2011年05月19日 20:36