ソラマメブログ

2011年06月12日

バストのアップーーー!あっ・・・ちゃう・・・

バストのアップーーー!あっ・・・ちゃう・・・
 もちろん、私ではございません^^;こんな美形じゃないので^^; あいちゃん、決してツリに使ったわけでは・・・^^;
11日の生歌ライヴのお二人です。^^

バストのアップーーー!あっ・・・ちゃう・・・
 ひろさん、あいちゃん、お疲れ様でした、そしてありがとでした^^ リクエストタイムになってましたねーー^^;
別名「ながし」だそうな・・・^^; ってググってみたけど、それって今いないですよね?^^; SL内ながし、で営業してみます?(^_^)


バストのアップーーー!あっ・・・ちゃう・・・


バストのアップーーー!あっ・・・ちゃう・・・
 そして今回のチップ総額は
[ 合計金額 : 6300L$ ]
yuika
Yozakura
Naoyuki
ryouma
Aine
CLARE777
Toru
tk
Mikoto
TefTef
itoko
kino
Pia
evosho
mommy
Fenice
Hidejirou
aichan
お名前はファーストネームのみ、順不同、敬称略
 前回のタイニーダンスと合算してまだ貯蓄^^; 
みなさんありがとでしたーーー、お疲れ様でしたーーーーm(__)m



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 01:30 │雑記
この記事へのコメント
昔 流しの方っていましたね~(みたんが生まれる前?w)
少し前のCMで、あゆがその設定で
ソフトバンクのCMに出てたような^^

みんなが知ってる歌 聞きたい歌を
その場で歌えるってのはいいですよね
『ながし』今後、取り入れていきましょうw

ほんとに、お疲れ様でした
みなさん ありがとうございました^^
Posted by 愛。 at 2011年06月12日 09:47
生まれる前も何も^^;相当前でしょ?^^; 「ながし」良いかも^^
あいちゃんもお疲れ様でした^^またお願いしますーーー^^
Posted by みー at 2011年06月12日 11:52