ソラマメブログ

2011年06月25日

浴衣いりまへんかーー^^

先日も書きましたが、「雪乃家」さんのアンテナショップに置いてある浴衣。どんなのかなーーって着てみましたよ^^

浴衣いりまへんかーー^^
 こちらがフリーの方の浴衣。「雪乃家」っていっぱいロゴが^^;温泉の浴衣みたい^^ これはこれで気分でます(^^)


浴衣いりまへんかーー^^
 こちらは1L$の方の浴衣。これで下駄と団扇までセットになってます。


浴衣いりまへんかーー^^
 着て「らしいところ」で撮影してみました。良い感じ^^ で、髪につけてる「かんざし」、これも雪乃家さんで左右二つと指輪もセットで50L$。
 ほら、着物ってきっちりセットになってると洋服と違って組み合わせて着るってしにくいでしょ?なのでこういう浴衣はすっごく有り難い。着替え用にもとても重宝。
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/33/103/24





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 03:50 │雑記
この記事へのコメント
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すてきーーーー!
新作出すと言ってはや1年・・・
がむばりましゅ・・・・・・(;^ω^)
Posted by 雪<ゆき> at 2011年06月25日 11:23
あはっ(^^) 私も人のことは言えん・・・^^;
Posted by みー at 2011年06月25日 14:12