ソラマメブログ

2011年06月29日

REZDayって・・・

 REZDayと言う言葉を検索すると、ほぼセカンドライフのものしか出てこない・・・そりゃそうですよね^^; 皆さんはリアルでバーズデーって祝いたい方です?わたしは祝ってあげたいほうなんですね。それも出来れば「その日」が良いな・・・だけど、このシムをやり始めた頃ってする方はしたけど自分の番はまわってこず、(もちろん内々ではしてもらってましたよ^^;)
で、こういうのはした方が良いのか・・・いっそしない方がいいのか・・・ちょっと悩んでたんですけどね・・・大々的にやると「お返し」とかで個人の負担でしょ?中には丁寧に礼状書いたりする人いるし・・・プレゼントくれたら名前も控えとかなきゃいけないし・・・
 けどする方(この場合、「私」ですけど^^;)はもちろんそんな返しも何も要らず・・・というかなんかね、人が喜んでくれるのが嬉しい^^
 変ですかね・・・^^ 返ってくるものなんて期待してない・・・その分「その場」喜んでくれるとそれだけで・・・^^ やっぱ変なんかなー^^;
REZDayって・・・
 ってことで・・・素直に喜ぶ「だけ」喜んですましましょーー^^;ゆーきさんっ^^ おめでとでしたーー

REZDayって・・・
 考えたらこの人達とも、もう長いつきあいに・・・これからもよろしくお願いしますm(__)m
ところで・・・ど真ん中できゃらさん主役みたいな顔してますが・・・^^; 




REZDayって・・・
 「ハーピーバースデー」のパーティクル、初お目見えの巻でした(^_^)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ちょっと可愛らしい水着を・・・^^
今年は間に合わせるぞーー^^;
気が付けば1年ぶりに・・・
御礼m(__)m
やっちまったいっ!大失敗^^;
最近ログインしてすること、ログオフの時すること
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと可愛らしい水着を・・・^^ (2015-07-30 12:34)
 今年は間に合わせるぞーー^^; (2015-07-19 08:06)
 気が付けば1年ぶりに・・・ (2013-12-17 09:18)
 御礼m(__)m (2013-11-12 18:29)
 うわっっっっ (2013-09-20 07:08)
 やっちまったいっ!大失敗^^; (2013-08-25 08:15)
Posted by みー at 03:28 │つぶやき
この記事へのコメント
どうもありがとー御座いましたー!
皆さんには迷惑掛けがちな私ですが今後とも宜しくお願い致しますー<(_ _)>
Posted by 雪<ゆき> at 2011年06月29日 06:33
ナビSLでは登録した誕生日が近づけばフレンドしていたら『○月○日は▲▲はんの誕生日です』ってお知らせが出てわかるんですけどね。
SL内ではないですよね

それにどんなに仲良い人でも意外と誕生日で忘れてしまう人も多いのでは?
あなたが祝ってあげたいと覚えているきもちがあっても、周りの人は祝ってあげたいけど忘れてしまう人が多いのかも。

恋人やパートナーなどは覚えていたとしても、友人や知り合いの場合はきっと『何年間か共に誕生日を過ごす(祝う)』ことをしないと覚えられないかもですね。

私はSL4年やってて友達も同期が多いですが、未だに把握してるひと数人ですね。

周りが冷たいのではなく、『あなたが素敵すぎる』んだと思いますw


何年間か(そんなに居るかわからないですが…)1ヶ月前とかにタイミングみて『来月誕生日だしー』 とか言ってしまうことをオススメしますw
Posted by 通りすがり at 2011年06月29日 08:40
ゆきさん^^何をおっしゃいますやら(^^) いっちゃん危ないのはわたしですがな^^;
Posted by みー at 2011年06月29日 15:19
通りすがりさん、いやー、中には祝って欲しくないって人もいるようですよ^^; インワールドではなかなか覚えられないのでエクセルで一覧にしてるんですけど、それでも忘れてて日が過ぎることも・・・^^;まだまだだめです^^;
Posted by みー at 2011年06月29日 15:24