ソラマメブログ

2011年08月08日

SSOC SL24参加

 いやいや・・・うちでやるものと違ってなかなか大変^^; 裏方はどこも同じく大変ですねーー^^;
SSOC SL24参加
 システム的に勝手の分からない所では案内係くらいしかお手伝いできませんが・・・^^;

SSOC SL24参加
 8/7という日にちは他の所とも色々かぶるのですが、皆さん、お越し頂き感謝ーーー。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 03:08 │雑記
この記事へのコメント
ほんとにいろいろとお手伝いしてもらって助かりました、いいタイミングでいい言葉をもらえて、ものすごく救われた気がします^^

何かわたくし達で、できることがあれば言ってくださいね、ご恩に報いることができればと思っていますので^^


ありがとうございました^^


ではでは♪
Posted by SSOC STAFFSSOC STAFF at 2011年08月09日 12:54
いえいえ、こちらこそ色々ご配慮いただき有り難うございました。皆、楽しかったようです。恩というほどのものではありませんのでお気遣い無く^^
これからも手を取り合ってやっていければ、と思っています^^結局、運営側が楽しくないとだめかなーと思いますので、色々と変えていかないとだめなんでしょうね^^;
Posted by みーみー at 2011年08月10日 09:58