ソラマメブログ

2012年02月10日

「セカンドスペース」

 と、称して良いのかしらね^^; 良いネーミングの無いまま作っております^^;
実は今回のシムの構築は「私以外の人にポイッ」しちゃいまして・・・^^; つまり、「初」というのは私以外の複数人で構築にかかっていますーってことなんです^^ 地上部分を5分割に分けて計11人に構築していただいてます。中にはコンバットには全く馴染みのない人もいます。つまり、「フィールド」という概念が無いってことですね^^ それが逆に楽しみです^^どんなのができるかなーーーって^^
 で、じゃ私は、と言いますと、まあ・・・遊んでるのもなんですし^^; 今までトレーニングの場所として確保していました空間にちょっとした「街」を作っています(^_^) その中の一コマがこれ。

「セカンドスペース」
 知り合いに50代の方がいらっしゃるんですが、その方曰く、「昔はこういう趣味の悪い化粧合板みたいな柄のシンクがあったんだよーー」だそうで^^; その台詞に釣られてつい^^; 映画のAlwaysに釣られたわけでは・・・^^; で、この家も含めてちょっと色んな意味で
「懐かしい」街作りにしてみようかと・・・


「セカンドスペース」
 私の住んでる田舎ですらもう今やこういう家や街並みはありませんが・・・ま、ただの「小道具」なんですが^^;


「セカンドスペース」

 でも街の片隅とかにはまだまだ残ってそうな・・・ね^^ そして色々廃品利用もしてみます^^ このスペースは普段は初心者の方とか、今度の新しい「地上」は地上用の乗り物は前回と同じで乗りにくいと思うので、地上用の乗り物が走り回れるようにしようかな、と思っています^^



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 15:28 │雑記