ソラマメブログ

2012年03月24日

久々にとても気に入ったところ^^

 少し早めにインが出来たのでお出掛けしてみて、カフェに寄らせて貰いました。そしたらそこでとある場所を教えて頂いたので行ってみた^^
久々にとても気に入ったところ^^
 これ「どこか」と言いますと・・・

久々にとても気に入ったところ^^
 エジプトピラミッド「前」 (^^ゞ スフィンクスもご丁寧に(^^ゞ おまけに外に「魔法の絨毯」まで^^; おっと・・・目的はちゃう。


久々にとても気に入ったところ^^
 いざ中へ・・・実は「王家の棺」タッチでお宝(リンデンドル)が貰えるらしい・・・


久々にとても気に入ったところ^^
 テクスだけなのにすごくリアルに良くできている「室内」を色々ぐるぐると通り抜け・・・


久々にとても気に入ったところ^^
 こんなのや、


久々にとても気に入ったところ^^
 こんなのと記念撮影をしつつ・・・^^; 一路棺へ・・・


久々にとても気に入ったところ^^
 たどり着いた棺の部屋・・・


久々にとても気に入ったところ^^
 おおおおおおおーーーー
で・・・続く・・・^^; 単にSSが多くて整理し切れてないだけです^^; ってか、ほんと良くできてるので1回で終わらせるにはもったいなくて^^; 



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 02:22 │雑記