ソラマメブログ

2012年04月02日

レースの その他の「賞」^^

 レースは優勝、2位、3位にはそれぞれ賞金だったんですが、他に「特別賞」と「オーナー賞」を用意してました。特別賞は以前のうちのレースで他の参加者全員のネタと努力を霞ませてしまった凄い方がいますが・・・(誰とは言わないが・・・こけた後、頭で路面削りながらそのまま完走した、という・・・ね^^;)
 今回は、何度も落ちながらでもあきらめず、完走してくださった方に(^_^) こちらを。
レースの その他の「賞」^^
 
 そしてオーナー賞は実は申告タイムぴったりの人がいたら、と思っていたのですが、いらっしゃらなかったので、この方に(^_^)

レースの その他の「賞」^^
 青い矢印の車、よく見てください。そしてそれに乗り込もうとクリックしている方の身長を・・・入らないですよね^^; 絶対に^^; いくらSLといえど・・・^^; これが入るんですよーーーー^^; で、みんなして中を覗いてみようとカメラを飛ばす飛ばす・・・網タイツがーーー^^;
ってわけで・・・コホン・・・体を張ってネタ提供してくださったこの方に決定!^^
こちらをーーー


レースの その他の「賞」^^
 贈らせていただきました^^ これなら・・・その綺麗なおみ足、そのままですよね?ね?^^
さてさて、みなさんのお写真をば・・・まとめてはらせていただきます^^ 実際はもう少し多いんですがブログですので^^


レースの その他の「賞」^^

 みなさんそれぞれ、思い思いの車両で走っていただきました^^
本来のダイヤルインレースは、実は盛り上がるのは客席で、ドリンク片手に食べ物いっぱい食べて、どのレーサーが勝つか予想したり、
参加の人たちも終われば、ワイワイ騒ぎ、ようは「お祭り」なんですね^^ なので、正直言いますと、コースの方も色々と小細工もしていました^^; 跳ねたり飛んだり、意外なところで滑ってみたり^^; ま、リアルの路面とそう変わらない、と思ってもらえれば^^; ああいう目に見えない細工でコースもその時その時で見た目は同じでも走り具合が変わるので、多分またいじります^^; ニャハハッ
 あ、そうそう、タイマーもすでに変わりました。私が持っているタイマーがどうしても古いタイプなので新しいものに変更^^ 
あいにくコンバットゾーンのシムなのでTPにはご不自由かけますが、今回参加されなかった方もどうぞ遊びにお越しくださいね^^



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 03:00 │雑記