ソラマメブログ

2012年06月25日

画像色々・・・の巻

 銃とかナイフとか・・・まさか、私がリアルでいつも触ってるなどと思ってる方はいないですよね^^;はい、もちろんです^^; で、まあテクスになるものを時間があるとネットで探すわけですが・・・これがなかなか・・・ね^^;
 著作権、肖像権のこともあるし、リアルメーカーさんの問題もあるんですよ^^; リアルの銃の名前で販売すると問題になることも過去に聞いたことがある^^; 
 仕方ないのでネットで探したものを「切り貼り」したり「書いた」りするわけです^^; その途中でこんな画像見つけました・・・誰かこれが本当なのかどうか教えてーーー^^;
画像色々・・・の巻
 まずはこれ^^;私はキティーちゃん銃よく使いますが・・・リアルでもあるんだ^^;ほんとかなーーーーー^^;
そしてこっちがすごい・・・

画像色々・・・の巻
 二つある方の左ね^^;左・・・なんですか、これは・・・^^; 思わず目が点になった・・・^^; これって加工じゃないよねーーー^^;いやー、色々あるもんだ・・・^^;



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ちょっと可愛らしい水着を・・・^^
今年は間に合わせるぞーー^^;
気が付けば1年ぶりに・・・
御礼m(__)m
やっちまったいっ!大失敗^^;
最近ログインしてすること、ログオフの時すること
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと可愛らしい水着を・・・^^ (2015-07-30 12:34)
 今年は間に合わせるぞーー^^; (2015-07-19 08:06)
 気が付けば1年ぶりに・・・ (2013-12-17 09:18)
 御礼m(__)m (2013-11-12 18:29)
 うわっっっっ (2013-09-20 07:08)
 やっちまったいっ!大失敗^^; (2013-08-25 08:15)
Posted by みー at 03:00 │つぶやき
この記事へのコメント
ス、スコップの柄・・・・
AK-47建築現場使用かw
M16はよくありますよ。スヌーピーもあったし^^
Posted by atsushi at 2012年06月26日 00:16
そなんだ(^_^) まあ可愛いのは良いけど、スコップのはねー・・・^^;
Posted by みーみー at 2012年06月26日 15:46