ソラマメブログ

2012年07月16日

うーーーーん「五右衛門」コスむずいなーー^^;

 ってわたしゃなにしてるんでしょーねーー^^;
うーーーーん「五右衛門」コスむずいなーー^^;
 ちょっと登場シーンっぽく^^; 
さてさて、まずは抜刀後のスタンスアニメからきちんとご紹介^^

うーーーーん「五右衛門」コスむずいなーー^^;
 そしてマウスアニメ。


うーーーーん「五右衛門」コスむずいなーー^^;
 もちろんこれらは既存のものではなく新しいアニメです。(こんなんナイナイ^^; 酔狂過ぎる^^;)
そしてこの状態からの攻撃アニメの一部が・・・


うーーーーん「五右衛門」コスむずいなーー^^;


うーーーーん「五右衛門」コスむずいなーー^^;


うーーーーん「五右衛門」コスむずいなーー^^;
 こんな感じで振ります。音は既存のものを使ってます。(さすがにリアルの音なんてありませんから^^;)


うーーーーん「五右衛門」コスむずいなーー^^;
 まあどちらかというとこんな感じや・・・


うーーーーん「五右衛門」コスむずいなーー^^;
 こんな風にSS撮ったりするのに使ってもらえたら良いかな(^_^)
ちなみにこの白袴と上の白道着は別のセットですが、どちらも「十五屋」さんの品物です。幕末シムにありますよ。


うーーーーん「五右衛門」コスむずいなーー^^;
 世界>環境設定>環境編集の中のスカイ設定でも色々撮れます(^_^)もちろん皆さんご存じでしょうけど、こういう「金属もの」もまた映えます^^
なお、今回のこの刀には直刀は入っていません。なぜって・・・直刀でこのポーズだとまるで座頭市なんだもん^^;



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 02:30 │雑記