ソラマメブログ

2012年09月01日

こんなもの置いてみた・・・

 置いたものでSS撮ってみると・・・こんな「絵」
こんなもの置いてみた・・・

こんなもの置いてみた・・・
 つまり・・・「お馬さん」置きました(^_^)
で、この馬なんですが、Rezzerになってます。誰でも乗れるんです^^
まずは・・・


こんなもの置いてみた・・・
 これが「Rezzer」。まずはこれに「シット」、サドル部分が良いですね。Sitするとこういうアニメが発動します。


こんなもの置いてみた・・・
 で、これで乗ったら、オブジェクトが「ふたつ」配達されます。乗ったまま(←これ大事)、最初に「HUD」を装着。


こんなもの置いてみた・・・
 そしてもう一つのオブジェクトを装着して①のボタンをクリック、すると・・・あーら不思議^^ 移動キーで馬に乗って歩けます^^ おりるときは②のボタンクリックでちゃんとおりるアニメをしてからおりますよ^^



こんなもの置いてみた・・・
 Mシムの「荒川アンダーザブリッジ」、「5番」付近にあります^^ CSつけておりてきてね^^



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 04:00 │雑記