ソラマメブログ

2012年09月24日

ラストバトルm(__)m

 まあ外部の方にはなーーーんの感慨も無いんですが、私にとってはシムを始めてから、サブの時代からずっといたシムでした。「M」シムという名前にはしてますが、以前はちょっと違った名前でした。「エリア86」は変わってないのですが「エステート名」というのは元のものから変わらないもので^^; ネーム変更しても元のも残るんですねー^^;
 ま、それはいいとして・・・私の感慨なんぞ、吹き飛ばすべく^^; 大勢お越し頂きました。
ラストバトルm(__)m

ラストバトルm(__)m
 長い間のご愛顧、有り難うございました。m(__)m「エリア86」コンバットゲームは今後は「ゾーン」として多少狭くなっての場所変更となります。
今後は「エリア86L」シムにおいて、コンバットもCsiもその他の遊びも混合でやっていくつもりです。
 狭くはなりますが遊び場所としては無くなるわけではありません。1シム使った大規模ゲームは通常のゲームとしては出来ませんが、イベントとしてはまた1シム使ったイベントもやる予定です。
 そのため、新しい構築はいくつかの「世界」に分けての構築をしないと、ですが・・・ま、なんとかなるでしょう^^; 所詮、オーナーの自己満足の世界です、多少はご容赦を^^; 今後も温かい目で見てください^^ ご参加有り難うございました。 ・・・色々あったなー・・・・



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 03:26 │雑記