ソラマメブログ

2012年09月27日

再構築近況

 近況、と言いましても・・・^^;つい「さっきまで」今までと変わらぬシムだったのですが・・・いきなり・・・^^;
再構築近況
 左は「まだある」Mシム

再構築近況
 東側からみた図


再構築近況
 北側からみた図。あとは「海」と「小島」というシンプルな作りにしてます。
一応、意味合いはあるんですよ^^; 街並みとして良いものを置いてると、各店舗さんは建物に依存しても良い風潮があったような気がする・・・あ、私だけかな^^; 建物もなまじ広いと作者さんは「次何置こう・・・」とならないだろうか・・・って願いを込めまして・・・^^; ちなみに、ここの店舗はご希望があればお貸ししますが、一見さんやあまり知らない方にはお断りすると思います^^;なんせ無料でしてますので^^;
 あっそうそう、ここは海の乗り物、遊び、それらは自由です^^ そうするつもり^^ なんにしろ、今後は私もほったらかしにせず、色々と手を加えていこうと思ってます^^; Lシムはもうちょい公開はあとで^^;



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 03:16 │雑記