ソラマメブログ

2012年10月27日

つぶらな瞳・・・&男性用衣装予告

つぶらな瞳・・・&男性用衣装予告
 特にイベントをしているわけではないけど、シムの事とかを色々してる間に「寝る気満々」でうろうろしてる方が・・・^^;
しかもこんなところに・・・^^;

つぶらな瞳・・・&男性用衣装予告
 いや^^;確かに荷台に、それ、乗れますけど^^; 


つぶらな瞳・・・&男性用衣装予告
 わざわざそこに居る意味が分かりません^^;

そして、銃に合わせて衣装を出していますが、あれはバストシャドーを描いてないのでパンツルックの物は男性も着ていただけるはずなんですが、ポップの出し方が悪かった^^; 女性用にしか見えないですよね^^; ってわけで「男性も着ていただける衣装」を合わせて「ショップLL」に置くことにします。


つぶらな瞳・・・&男性用衣装予告
 これもバストシャドーは描いてないので「私が」着てますが、男性も着られます。ズボンとジャケットと、そしてブーツのセットです。


つぶらな瞳・・・&男性用衣装予告
 いわゆる「キャットスーツ」ぽい衣装ですよん(^_^) 多分、日曜日の晩には設置できると思います^^ もち「無料購入」での設置となりますー。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 00:55 │雑記