ソラマメブログ

2013年01月15日

遊び心で「新居」

 もう何回この時期を過ごしてきたかなー・・・毎年この時期はシムへの来訪は少なくなる。そして春にかけてまた新しい人が増えてくる・・・毎年ちょっと寂しい思いをして、そしてまたホッとする時期・・・けど何度味わっても、今まで来ていた人が来なくなるのは寂しいものです・・・
 まあ、そんな中で1人自宅に閉じこもって作業してても飽きる飽きる^^; って訳で、ちょっと遊び心でスカイを作り始めてみました、ロフト調の^^;
遊び心で「新居」
 もちろん、専門にされてる方になんて遙か遠く及ばないので^^; 自己満足の品物ですが^^; なんとかここまでやって、はたと・・・寂しいじゃん・・・そか、家具もいるのか・・・ありゃ・・・

遊び心で「新居」
 とりあえず「花」を置きたかったので花瓶と花を作ってみて・・・シャドーがちょっと適当かなーーーと、思いつつ・・・^^;


遊び心で「新居」
 でも、ジーーーっと見てたら案外気に入ったり^^;


遊び心で「新居」
 で、花を見つつ「さーて、これから家具、何つくろ・・・」と思いをはせる・・・^^;



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ちょっと可愛らしい水着を・・・^^
今年は間に合わせるぞーー^^;
気が付けば1年ぶりに・・・
御礼m(__)m
やっちまったいっ!大失敗^^;
最近ログインしてすること、ログオフの時すること
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと可愛らしい水着を・・・^^ (2015-07-30 12:34)
 今年は間に合わせるぞーー^^; (2015-07-19 08:06)
 気が付けば1年ぶりに・・・ (2013-12-17 09:18)
 御礼m(__)m (2013-11-12 18:29)
 うわっっっっ (2013-09-20 07:08)
 やっちまったいっ!大失敗^^; (2013-08-25 08:15)
Posted by みー at 07:28 │つぶやき
この記事へのコメント
素晴らしく素敵なスカイボックスですね!!!
なんでも作れすぎて恐ろしいですよー!www
お花もとっても綺麗だと思います、ご馳走様ですぅ(゚∀゚)ノ
Posted by マリブマリブ at 2013年01月15日 10:25
うわー^^;まりぶさんみたいな専門家の方に褒められるとつらいなーー^^;建物ってセンスが問われるのに私センス無いのよーー^^;
ちなみに「何でも作れる」じゃなくて「何でも無謀にチャレンジ」してるだけなので^^;
でもでも、カキコありがとです^^嬉しいです^^
Posted by みー at 2013年01月15日 16:43