ソラマメブログ

2013年01月22日

に、入浴シーン^^; 今回は一応有り^^;

 今色々と自宅の上で家具類を作っているのですが・・・キッチンはおけー(^_^) で、ふと・・・バスタブ(もう作っていたもの)に視線がいった・・・やっぱ作るかなー・・・入浴アニメ・・・で、作ってみた・・・^^;
に、入浴シーン^^; 今回は一応有り^^;
 ※モデル撮影のため、バスタオルを着用しています、なんてテロップが出そうな感じですが^^; ま、ご容赦を^^; このスキンでここまで露出するのは初めてだ^^;
 で、肝心のキッチン^^;

に、入浴シーン^^; 今回は一応有り^^;
 ホワイトマーブルの大理石調にしてみました(^_^) 冷蔵庫やそれぞれの引き出しも開けれるように(^_^)シンクはむずかったー^^; タッチしたら水とか出れば良いけどね^^; まだコンロのテクス悩み中^^; ソファーはただ今挑戦中ー。出来上がったらLBにでも入れようかな^^; い、要るかな^^; 皆さん。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 07:18 │雑記