ソラマメブログ

2013年02月27日

コソコソ・・・コホン・・・

 なんと言うことのない1日・・・そう・・・火曜日なのです・・・リンデンメンテの日。最近はいつも遅くなりがちだったメンテリスタートが意外にも早くやってきて仕方なく隣のシムへ避難。しばらくすると、その避難したシムがリスタート。
 はい^^;特に文句も何もございません^^; ちゃんとリクエスト通り、分けてリスタートしてくれてるし^^;
で、その平和な1日に何をしていたかというと・・・
コソコソ・・・コホン・・・
 かわうそさんをいじって遊んでた、という・・・^^; いやいや^^;違います、実はこれは・・・・にゃはは(^_^)  もちろん、賢明な方はすぐお分かりでしょうが・・・その予想を超えるべく^^; その場に居合わせた皆さんにアイデアを貰いましてー^^ 来週は賑やかな「配布」になるかもですー^^


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 07:22 │雑記