ソラマメブログ

2013年03月16日

観客or?スポンサー

 金曜の夜は盛り上げる意味もあっていつの頃からか「SLTV」さんの番組に観客として行くようになった。
最初の頃は、大変失礼だけども、身内がやはり多く(かなり前ですね^^;)、観客と言えるような人たちは見かけなかった気がしたんだけど・・・いつしか自分が「観客」と化していることに、少し前だけど、やっと気づいた^^;
 セカンドライフというバーチャルの世界で、いくらお金を支払ってるからといっても「スポンサー」と言うものってなんか色々とすれ違いが出る。宣伝の仕方とか、打ち合わせの仕方とかで不平も出るみたい・・・
 かくいう、私も若干なりとも不平のある時期もあったのだけれど・・・今は前述のようになにやらすっかり観客として単純に喜んでみている自分が居ることに気が付いた^^; いつ頃だったかなーー^^; もう結構経つんだけど^^;
 MCをしている方達や、裏で支えている人たちに対しては、当然ながら「自分には出来ないことが出来る人たち」という認識なので、本当に頭が下がることが多い。多少のミスや事故など、本当に「いいじゃんーー」って思っちゃう私はかなりアバウトなのかな^^;
 私らしくもなく、なにやら「文章」書いてますが^^; 言いたいのはね^^; まあせめて、スポンサーらしく居るためには、盛り上げと話題の提供と、やっぱり「続けること」(^_^) これしかできないのでねーー^^;
 って訳で、武器作り、今週も励んでいましたーーー^^; この日曜からの週はこれですーーー(^_^)
観客or?スポンサー
 ひさびさのDualですよーん(^_^) 


同じカテゴリー(雑記&お知らせ)の記事画像
八六神社というところ
「Monkey Banana」という新ブランド
め、目出たいかな^^;5周年
なぜ?
ショップLL新規ラッキーボード&LBの仲間たち・・・^^
ショップLLって・・・
同じカテゴリー(雑記&お知らせ)の記事
 八六神社というところ (2014-01-03 08:11)
 「Monkey Banana」という新ブランド (2013-10-09 07:31)
 め、目出たいかな^^;5周年 (2013-08-06 07:17)
 なぜ? (2013-07-17 07:28)
 ショップLL新規ラッキーボード&LBの仲間たち・・・^^ (2013-07-10 07:10)
 ショップLLって・・・ (2013-05-31 07:28)
Posted by みー at 07:16 │雑記&お知らせ