ソラマメブログ

2013年07月03日

行ってみた^^

 「幕末」で今開催されている着物市、行ってみた^^ どこにこれだけーって思うくらいの人、人、人^^; 
賑わうのは良いことですねー^^ 特にお目当てってのはなかったんだけど、こころさんが出されてるのでそれがお目当てと言えばお目当て。
行ってみた^^
 セカンドライフってのは服の柄も奇抜なものがあって、それもまたこの中ならではの楽しみだけど、こころさんが作るような「大人のもの」もあっても良いと思う。って、これって・・・こころさんが着るから色っぽいんだよなー・・・^^; 私のアバで着るとなぜか色気ねーし^^;
 「恋文」の出店含めて幕末着物市、色々ラッキーボードもあって皆さん待ってらっしゃる。私も混ざって待ってみたけど忍耐力に欠けてました^^;くじけて帰った^^; デモまあ、色々久しぶりの人たちに出会えた、それだけでも良かった^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/38/177/22


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 07:23 │雑記
この記事へのコメント
そんなことない。
そんなことはない。
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年07月03日 18:17
な、なにがでしょ^^;
Posted by みーみー at 2013年07月03日 22:06