ソラマメブログ

2013年08月09日

花火と・・・内緒のもの^^;

 8/6の当日だからと言って、特に何もしなかったけど・・・特にお祝いもせず^^; ただまあせっかくだから、と、私のお店の上に花火を打ち上げてみた^^;
 見に来た方が約一名・・・^^;はい、いつものこの方ですね。
花火と・・・内緒のもの^^;
 まあ「当日」と言っても気分的には静かにしておきたい「日」ですしね。5年と一口に言っても色々あったような・・・過ぎてみれば何にもなかったような・・・花火のような時間だったのかも・・・
 ところで、この「写真」どうです?最近はスナップショット(SS)を撮るのも変にいじらず環境設定で大気の設定だけで撮ってみてるんですが、これはアバターの肌が陶器っぽくて気に入ってます^^ で、現在、Zシムはこの大気設定がデフォ。つまり誰でも影付きにするだけでこの雰囲気です。明るい夜景を撮りたい方は来てみてください^^
 スナップショットは質感を出すのがほんと難しい・・・対象のものによって変えないとだめだし・・・うちは武器も作ってるんですが、金属の質感がまたむずい・・・暗すぎてもだめ、明るいとなおだめ。色のことも考えないとだめ・・・で、撮ってみた1枚がこれ。

花火と・・・内緒のもの^^;
 なかほどに写っている火縄銃ですね。この光線が気に入ったのでもう1枚、パチリ


花火と・・・内緒のもの^^;
 さて・・・この2枚のSS・・・なんでしょー・・・^^;知りたい方は金曜、つまり、今日のSLTVの番組をご覧になってください^^;



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 07:14 │雑記