ソラマメブログ

2013年11月13日

雪遊び場

 毎年だけど季節物としてシムの「置物」を変えます。もちろん皆さんやってることで、それぞれの趣味というか好みが出て、他所にお邪魔するのもとても楽しみなものです^^
 で、うちは、というと「公園」もどきが数カ所あるのでそれぞれかえてみようと思いつつ、毎年やってるのですが、「遊び場」になるような場所をいくつか作るのも常。ま、ただの箱庭状態ですね^^;
雪遊び場
 今シーズンは一角をこんな風にしてみようかと・・・まだシム自体の地面のテクスチャーは変えてないので周りの地面は今までのまま。地面のテクスチャーも変更するともっと「らしく」なります^^; 

雪遊び場
 矢印のボードをタッチすると・・・


雪遊び場
 「そり」が出てきます。シットして貰うと乗れます^^

雪遊び場
 赤い半透明の物は「物理状態」になった物を表示させてるためなので気にしないでね^^


雪遊び場
 で、移動キーを押せば滑走していきます。無事に下まで降りてそりから「立ち上がる」と、そりは消えてくれるのでまたえっちらおっちら上まで歩いてあがってください^^; 


雪遊び場
 もう少しでスキーシーズン到来です^^ 寒いのはやだけどなーーー^^;



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 07:18 │雑記