ソラマメブログ

2014年02月17日

「バレンタイン」の裏側・・・

 女性方はValentine Dayってので良いことありましたでしょうか?^^; 最近は「友チョコ」なるものも多いらしく、若い子達の間では学校行くのに手提げ袋いっぱいで登校する子もいるそうな・・・^^; かくいう、わたしもなぜか部屋の中がチョコの甘い匂いで・・・^^;
 さてさて、リアルはもちろんですけど、セカンドライフの中でも各メーカーさんはバレンタインに合わせて、色々発売やら制作やらされてるようで、良い物がいっぱい・・・そんな中、私も一応は色々作ってみたのですが・・・私、基本的に人に差し上げた物は販売しないし配布もしないんですが、ちょっと凝って作ってみたけど・・・惜しいなーーってがこれ・・・
「バレンタイン」の裏側・・・
 なんとこれ・・・プリム数が半端無く・・・^^;なんと、400近いんです^^; で、これを少しずつ減らして減らして・・・

「バレンタイン」の裏側・・・
 ところがこれでも60近くのプリム数・・・こちらは数人のフレさんに差し上げたりしたのですが、それでも迷惑っちゃ迷惑な代物ですよねー^^; まあ・・・それでもちょっと興味あるって方は・・・


「バレンタイン」の裏側・・・
 店頭のこの赤い矢印のとこに実物置いてますので、一度見てみて、もしご入り用なら私宛ご連絡くださいな^^



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 20:52 │雑記